ヤマトタケルからのメッセージ

チャネリングでヤマトタケルからのメッセージを記載していきます。

自分を満たす

死ぬる覚悟は生きる覚悟。

自分として生きる覚悟。

自分として生まれて、なぜそこを満たさぬ。

そこになぜ意味を持たせぬ。

意味があるから、生まれてきたのじゃぞ!

その証明?

それは、今ここに存在しているおぬし自身じゃ!

それ以上の証明は必要なかろうて。

人をまず満たすこと。
それは、自分を満たすことを避けること。

あなたの後ろには無限に近い先祖がいる。

その先祖のひとりでも欠けたらあなたは存在しない。

あなたを満たすことは、
あなたの後ろにいる先祖すべてを満たすこと。
今、あなたの身の回りにいる方への不義理ではなく。


先祖のDNAのすべてはあなたの中にある。
苦しんだ先祖すべてのDNAが。
あなたがあなた(DNA)を満たすことが先。

自分供養が先祖供養。

先祖を遡った先は、
他の方の先祖につながる。

あなたの先祖は、今、身近にいる誰かの先祖につながっている。

自分を満たすことは、
先祖を満たすこと。
その満たされた自分の先祖を通して
誰かの先祖の祖先である「大事なあなた」をそっと優しく見守る。

それしかできないんだよ。

だから
堂々と自分を満たしていいんだよ。

自分を満たすだけで、
大事にしたい人を満たせるんだから。